ひまなとき、見にきて

読んだ本のことや、小学生の一人娘のことや、私の健康法や、なんでも書いちゃう雑記ブログです

メレンゲの気持ちを超久しぶりに見たらいろいろと度肝を抜かれた

私、今日は仕事がお休みでした。

それでですね、普段はそんなにテレビを見る方ではないんですけど、今日は娘の友達が遊びに来ていて暇だったので、久しぶりにテレビを見ていました。

時間はお昼頃。
お友達はなかなか帰らない模様
なにやらキャハキャハ盛り上がってる声が聞こえる

私 [そろそろお昼御飯だよ~○○ちゃんも家で食べといで~]

お友達[はーい!]

よいお返事だけど帰る気配なし

私はお腹が空いたけど、御飯はできてるけど、娘を待つ

お腹がすいてイライライライラ

と、いうところに突如出てきた可愛い人

名前を調べたら、
ファン インソンさん
韓国の料理研究家の方らしい

どこに度肝を抜かれたかというと、この人が男の人だってこと!
だってすっごく可愛いんです

髪型も雰囲気もどっこから見ても女の子にしか見えないし

しかも結婚してるとか、いやーマジかどういうこと

とか思ってたら
もう一人可愛い人いた

メレンゲのホームページ見たら
伊野尾慧さんという人

いや、伊野尾君て知ってるし見たことあるよ
でも、あんなにかわいかったっけ?

それでいろいろ調べたら、もう27歳だってヒェ~どういうこと

ファン インソンさんといい、伊野尾さんといい、どうなってんの世の中女子の出る幕ないじゃん

お腹がすいているのも忘れて度肝抜かれまくってるうちに、友達は帰った模様でした

それで娘に、

[伊野尾君て知ってる?人気あるの?]

って聞いたら

娘[伊野尾君て、伊野尾慧君?]

私 [そうそう]

娘[知ってるよ!六年生にいるって、先生が言ってたよ!]⬅どゆこと?

娘は名前しか知らなかったけど、クラスとかでは、話題になっている、人気者のようでした。