ひまなとき、見にきて

読んだ本のことや、小学生の一人娘のことや、私の健康法や、なんでも書いちゃう雑記ブログです

運転中の心情と今日の少食

 

f:id:supersonictan:20180414171857j:plain

困った初心者マークが走ってるのを見た時の反応
 
昔)  邪魔だな!
      どけよっ!
 
今)   がんばれよっ!
(ほっこりσ(*´∀`*))
 
困った紅葉マークが走ってるのを
見た時の反応
 
昔)   もー(@_@;)
       免許返納せよ!!
 
今)   事故らないで、くださいね☆⌒(*^∇゜)v
 
と、最近運転してる時に、思っている(いた)ことに気づいた。
 
なんだろ、昔(若い頃)は心が狭かったよなぁ~
 
余裕がなかったのかなぁ
 
今はなにか嫌なことがあっても、あんまりムカッとこないもんな
若い頃は、抜かされたら抜かし返してたくらいだったのにf(^^;)
 
やっぱり意識して、悪い方向に考えをもっていかないようにするのって、大事かも。
 
抜かされたら、
[あの人は病気の母が危篤で病院へ急いでいるんだ!]
とかね。
 
今日の少食
 
卵かけごはん
キウイ1個
コーヒー
 
サーモン寿司
タケノコの味噌汁
トマト
まぐろの刺身
しゅうまい
 
鮭のバター焼き
タケノコと人参と蒟蒻の煮物
大根サラダ
大根、ワカメ、豆腐の味噌汁
雑穀米
 
鮭のバター焼き、最近やったようなf(^^;)
今日は、全然少食じゃない!
実家に行ってたからかな。
なんか、胃が重いです。